ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
ローカルメニューへ移動します
本文へ移動します

お問い合わせ

サービス内容やアプリケーション等の操作方法について、いずれのお客様も以下のフォームよりお問い合わせを受け付けいたします。

基本的にメールでご回答をいたします。お問い合わせの内容につきましては、SkyDesk Media Trekに関するものに限定させていただきます。

カスタマーサポート営業時間 :
平日9:00〜17:00(昼休憩12:00〜13:00を除く)
メールは24時間、365日受け付けます。 (サービスメンテナンス時を除く)

カスタマーサポート営業日 :
営業日は平日を基本とします。休日は、土曜、日曜、国民の祝日に準じます。(夏季休暇、年末年始除く)
営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日の朝9時の受け付けとなります。

このページのトップへ