ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

サービス内容やアプリケーション等の操作方法について、いずれのお客様も以下のフォームよりお問い合わせを受け付けいたします。

基本的にメールでご回答をいたします。お問い合わせの内容につきましては、SkyDesk Media Switchに関するものに限定させていただきます。

また、お客さまから寄せられた主なご質問とその回答を 「よくあるご質問・FAQ」等にて掲載しておりますので、こちらもぜひご利用ください。

> よくあるご質問・FAQ

> 推奨動作環境

簡単にクロスメディアを活用したマーケティングのPDCAを実現することが可能となります。

お探しの情報が見つからない場合は、以下よりお問い合わせください。

SkyDesk Media Switchの詳細については、「こちら」 からご確認ください。

カスタマーサポート営業時間

平日9:00〜17:00(昼休憩12:00〜13:00を除く)
メールは24時間、365日受け付けます。 (サービスメンテナンス時を除く)

カスタマーサポート営業日

営業日は平日を基本とします。休日は、土曜、日曜、国民の祝日に準じます。(夏季休暇、年末年始除く)
営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日の朝9時の受け付けとなります。

> カスタマーサポート営業日カレンダー